pocketnotebookworkshop

出張ワークショップにつきまして

エリア

・公共交通機関にて片道90分程度の範囲

・会場が遠方の場合は別途交通費をお願いしております。(往復の交通費が1000円を超える場合)

・交通費は事前に主催者の方にお知らせいたします。当日現金でのお支払いを

お願いいたします。

・宿泊などを伴う場合は別途ご相談にてお受けいたします。

費用

・参加費+経費(交通費など発生する場合あり)

・参加費には制作に必要なすべての材料、道具使用料が含まれています。

・最低開催人数5人

(当日の参加人数が5人に満たない場合でも、5人分の参加費をいただきます)

・1コマの参加費 おひとり3000円 45分

・費用は1コマ45分に限ってとなり、2コマ以上の場合は別途同様に料金がかかります。

その他

・ご相談、お見積は開催希望日の1か月前までにはお問合せくださいませ。

・イベント参加などのスケジュールが重なりました場合、ご用命をお受けすることが

できない場合もあります。

・会場は事前に手配をお願いいたします。

・会場使用料が必要な場合は主催者様側でのお支払いをお願いいたします。

・人数分の机・椅子の用意をお願いいたします。

(5人の場合で会議用長机2台が必要となります)

・レシピの文書化及び配布につきましてはご容赦くださいませ。

変更・キャンセルについて

・お申し込み後の日程の変更は、開催日含め十日前までは1度に限り可能です。

以降につきましてはキャンセル料(参加費×キャンセル人数)がかかります。

ご注意

・WSの詳細をSNS・ブログなどのインターネット上のサービスへの掲載は

ご遠慮くださいませ。

・お写真を撮られる場合はひとことお声掛けくださいませ。参加者個人での

記録としてのみ可とさせていただいております。

・WS参加中や移動中に事故やケガなど発生した場合、損害賠償の責任は負いかねます。

・以下の行為はワークショップ開催時には固くお断りさせていただいております。

・セールス活動、ネットワークビジネス等への勧誘及び宣伝行為。

・宗教・政治活動及び勧誘・宣伝行為。

・セクハラ・ストーカー行為及びそれに準ずる行為。

※お願い※

個人運営のため、仕入れ・事前準備・打合せなどをすべて一人で行っております。

使用している革は国産の良品で、単価も決してお安いものではありません。

モノづくりの楽しんだり、参加者同士のつながりを楽しむコミュニケーションワークショップも目指すところのひとつなので、比較的安価な料金設定をさせていただいております。

それゆえに、出張ワークショップでの妥協は致しません。価格をお安くすることは

できません。あらかじめご了承くださいませ。

交通費含め、開催につきましてはいろいろな形でご提案をさせていただけると思います。

ご遠慮なくご相談くださいませ。